れっつら・ごぉー♪

昨日は天花(はるか)も大好きな公園へ散歩へ行ってきました^^
c0086746_11281328.jpg
↑出発~♪

早速、クンクン探索する天花。
c0086746_11282661.jpg
↑ココはチェックですっ^^
c0086746_11285937.jpg
その可愛いお鼻に優しい香りを感じたかしらん^^
c0086746_1132563.jpg
天花が外でおトイレするときは、草地を好んでいま~す。
もちろん、室内でもトイレシーツの上でしてくれますので、ヒトにとっては大助かりです^^

さっ、坂道を登って行くよ~、天花♪
c0086746_11321310.jpg
↑行くでちゅ~♪
c0086746_11322378.jpg
小さな自然公園ですが、坂道もあるので、代々の預かりわんこもよくお世話になっている場所です~。
(特にむすび(現:きよみ)は、足の関節に筋肉をつけるためにもってこいでした~。)
天花の体力復活のためにも、お世話になりま~す^^
c0086746_11323334.jpg
↑行くじょ~

と元気よく進む天花の様子を動画でもどうじょ♪
5_20の日記-M1 
c0086746_113247100.jpg
帰りもあさっち兄ちゃんと草むらチェックは欠かさない天花でした^^

↓(血がダメな方は、開かないでください~)



この間、社内健康診断の日でしたん。
・・・・・採血のとき、針の差し方が変だなぁ~と思っていたら、
更に抜くときに針をかすられて・・・出血(T_T)
(針刺す瞬間もじぃぃーとみてしまうタイプです~)
昨日はうっ血したうえに、しびれが少し残っていましたん(>_<)
(↑大げさか・・・な^^;)

c0086746_12274876.jpg今でも年に5~6回は採血されますけどねぇ。
ココまでキタのは久しぶりですわん。

大丈夫ですぅ・・・と強がって言ったのを
ちょぴっと後悔しているあさ母でしたん。
(明日も採血だよぉー)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-05-20 13:19 | ☆天花(はるか)→ハル子☆