ピーカンな日。



今度の日曜日は、品川いぬ・ねこ親会が開催されます。
室内での開催ということもありまして、ご縁が繋がるのを待っているねこちゃん達も参加します。

今回はあさ母が仕事のため、天花は参加しません。

駅からの近い場所での開催です。
車を持っていない方々もこの機会にぜひ足をお運びくださいませ。

↓天花の日々は下に続きます^^
***********************************************

c0086746_148211.jpg雨天から抜け出して、ピーカンな今日は、
天花(はるか)の洋服もザバッと
すっきり干しました~^^

天花も短い時間ですが、ゆっくりと日光浴しました^^
c0086746_1481216.jpg
c0086746_1482595.jpg
おっ、どこか得意気(笑)
c0086746_1483259.jpg
天花に割り込まれちゃって、撮り損ねたレタスもネットの中でギュウギュウ状態になってきました。

苗を購入して、植えて、水をやっただけなんですけど…スゴイです^^
そろそろ、1つ収穫しようかな~♪
c0086746_1484037.jpg
今朝、あさっち兄ちゃんにベットを取られてしまった天花は・・・
c0086746_1484852.jpg
テーブルの下で涼んでいました~。

c0086746_1485548.jpg手術痕の腫れも大分引いてきた感じがするのですが、
丸で囲んだところだけ、最初のうち舐めちゃっていたので、
赤くなってしまいましたん(>_<)

洋服着せた後は、舐めなくなりました。
この手術痕も少しでも早くよくなるといいねっ。






~おまけ~
c0086746_149429.jpg
↑「えっ?」

天花が驚くのも無理ありませんでつ。
あさ母が「あ~っ」という声とともに、キッチンに走ったからです~。

PCに向かい過ぎて、火をかけていた煮物を忘れちゃいまして・・・
少し焦がしてもうたぁ~(汗)
こういうことを何回やっているでしょうね、トホホな話でしたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-05-21 17:37 | ☆天花(はるか)→ハル子☆