おかえり~♪



本日、品川いぬ親・ねこ親会が開催されました。
雨の中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
素敵なご縁などのご報告は、☆ちばわん イベント報告☆をご覧くださいませ。

↓天花の日々は下に続きます^^
***********************************************
今日はお仕事の日でしたん。
帰宅しましたら、
c0086746_21501723.jpg
↑おかえり~♪

天花(はるか)とあさっち兄ちゃんが出迎えてくれました~。
それだけで疲れが吹っ飛びますねー!!
あさ父と仲良くお留守番してくれていたようです~^^

天花はうつむき加減ですが、このところ撮影が苦手になってきてしまったようで、
可愛いショットが中々撮れません(>_<)

天花はこんなに可愛いのねぇ^^
ホント、うまく撮影しろ~と自分に突っ込んでいます(汗)

手術の痕跡もあまり気にならなくなってきたようで、
c0086746_21502464.jpg
↑ねぇねぇ♪

おねだりも復活してきました~^^
c0086746_21503135.jpg
あっ、ベロンチョと舌を出して、更に可愛いわん♪




c0086746_21503741.jpg
↑なんか美味しそうなモノ、食べてるね~。

興味津々なあさっち兄ちゃん。

そりは、あさ父が焼いてくれたお好み焼きを食べているからだよ~ん^^
PCに向かう作業も立ち作業も多い仕事なため、
帰宅するころには腰痛や疲れを抱えてしまいまして・・・やっぱりトシですなぁ~^^;

あさ父が夕食を担当してくれたおかげで
美味しい夕食を食べることが出来たのでしたん。
(後片付けが大変だけどね~^^;)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-05-23 23:49 | ☆天花(はるか)→ハル子☆