監視隊しゅつどう?!

庭いじりをし始めたあさ母の後を追って、
c0086746_17475545.jpg
監視隊の登場なり~(笑)
c0086746_1748279.jpg
天花(はるか)は正面を
c0086746_1748911.jpg
あさっち兄ちゃんは上空を監視中。
c0086746_17481694.jpg
↑あたち、エライでしょ~♪

誇らしげな天花^^

実際の天花は殆ど吠えていません。
監視どころか、ただあさ母の後をついてきたりしているだけなのです~(笑)
吠えることは、ごはんの要求吠えが一番多いですねぇ。
そのことも少しずつ、コントロールする練習をしているところで~す。
のんびり慌てず練習しようねぇ、天花。

この日一番の天花の
c0086746_1748233.jpg
キリリッとしたお顔♪

色々と庭散策してたら、
c0086746_17483098.jpg
↑疲れた~っ。

と天花。
c0086746_17483953.jpg
天花&青い空とか撮ったり・・・
c0086746_1749021.jpg
天花も楽しいといいね~♪
そのかわり、庭作業はほとんど進まずだけどねぇ(笑)




c0086746_17491039.jpgさてさて、そろそろ収穫を思っていたレタスなのですが・・・
悲しいことに・・このところの雨で、
レタスが痛んでいたですぅ~(泣)

3個のうち2個全滅で、1個は何とかといったところ。
やっぱり雨降る前に収穫すればよかったなぁ~
と後悔しています~。

野菜を育てることは、難しいですねぇ~。
とほほな気分ですわん。

c0086746_17491849.jpg
しかーし、無謀にもまた新しい苗を植えてみましたん。

無事に育って、実るかは・・・かなり不安だったりします^^;
[PR]

by Gecheasamix | 2010-05-29 08:15 | ☆天花(はるか)→ハル子☆