~検査結果~

日曜日にお世話になっている病院へ行ってきました。
c0086746_113109.jpg
順番を待っている間、他のわんこちゃんが気になって・・・
c0086746_1131812.jpg
表のベンチ側からのぞいていましたん。
ホントに見えているのかな・・ぷぷっ^^
c0086746_11311611.jpg
病理検査の結果、天花(はるか)の腫瘍はグレード3段階のうち、真ん中のグレードⅡとのことでした。

今のところは、転移している確率は低そうとのこと。
c0086746_11312558.jpgこれからステロイド剤を1日に5mg×4錠飲み、翌週から飲む薬の量を
徐々に減らすという減量投薬で進めていくことになりました。

ステロイドの副作用もありますが、悪い病気に負けないためです。
一緒に頑張ろうね、天花。

天花の治療は、ちばわんを応援してくださる皆様からいただきました
ご寄付もあって、しっかりと受けることができております。
暖かいご支援に深く感謝しております・・・・・。

今度の日曜日に開催されます湘南いぬ親会が開催されます。
たくさんのわんこちゃん達が本当のご家族を待っております。
皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。

天花も参加しま~す♪
ぜひ、天花を撫でてくださいね^^

病院の後、天花たちと一緒に足を延ばしてきました~。
そのお話はまた別の日に・・・^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-01 13:13 | ☆天花(はるか)→ハル子☆