人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩♪



6/6開催の湘南いぬ親会に天花(はるか)も参加します!!
幸せの赤い糸を待っているわんこちゃん達が多数参加します。
ぜひ足をお運びくださいませ♪

****************************************************
天花(はるか)の通院の後、足を延ばして・・・
公園散歩♪_c0086746_12163238.jpg
野球場のある公園へ行きました。
公園散歩♪_c0086746_12165016.jpg
袖ヶ浦市にある百目木(どうめき)公園です。
「とるのは写真だけ、のこすのは足跡だけ」
なるほど、いいお言葉ですねぇ^^

天花がお世話になっている病院は神奈川県にあります。
そこでアクアラインを通って、対岸の千葉県の公園まで足を延ばしてみました。

お出かけや散歩が大好きな天花へ、手術が無事に終わったお祝いも兼ねてで~す♪
(・・とはいえ、遅いお祝いですけどねぇ^^;)
公園散歩♪_c0086746_12165927.jpg
天花もニオイ嗅ぎに早速夢中なり^^
公園散歩♪_c0086746_1217964.jpg
もちろんよく歩きました♪
公園散歩♪_c0086746_12171690.jpg
まっすぐ歩いていない・・かもな公園散歩光景を動画↓でもどうぞ♪
6_4の日記-M1
公園散歩♪_c0086746_12172570.jpg
天花も満足してくれているといいな~^^




公園散歩♪_c0086746_12173948.jpg
さてさて、GW中のあさっちとの旅行の話でーす。

5/5の夜、この日は釧路湿原のとうろの宿に今年もお世話になりました。
(こちらにもUPしました~♪)

ペット同室可の部屋は1室のみですが、ゲージも用意されていますので、
旅わんこ連れとしてはとても大助かりです。
公園散歩♪_c0086746_12174746.jpg
翌朝、あさ父とタオル争奪戦をしているあさっち。

・・・・・子供っぽいですわん^m^
公園散歩♪_c0086746_12175865.jpg
お宿周辺も散策してきました。
北海道の朝の空気は違いますねぇ。
まだ5月ということもありますが、冷たくて澄んだ感じの空気で、
私にとって、とっても好きな空気です^^

オーナーさんも奥様もとても気さくな方で素敵な方々です。
たっぷり楽しいお話もさせていただき、愛犬ココちゃんにも会えましたん^^
今年も楽しい1泊を堪能いたしました♪

今度こそ冬に行きたいものです~!!(切望!)

奥様が書かれていらっしゃるブログにあさっちも紹介してくださいました。
よろしかったら、見てくださいね^^

by Gecheasamix | 2010-06-04 21:40 | ☆天花(はるか)&あさっち☆