いつもの日常を・・。

c0086746_13401377.jpgフェラリア(-)のあさっち兄ちゃんも
フェラリア(+)の天花(はるか)も
今月分の予防薬を飲みました~。

もちろん、小さいサイズのが天花のですが、
現在体重がギリギリなので、大きいサイズにならないように
注意なので~す^^;



ステロイド投与が始まり、やはり少しだけ多飲多尿気味になっています。
まだ軽い程度かと思いますので、ゆっくり経過観察をしています。

天花、副作用がイヤかもしれないけど、体のために頑張ろうね。
c0086746_13402826.jpg
↑ねぇねぇ、お腹すいたよぉー。

はーい、いま用意するからね♪
c0086746_13403673.jpg
↑まだぁ~?

こりこり、すき間からは・・・失礼ですよぉ~^^;
c0086746_13404595.jpg
↑ごはん、ごはん♪

いつもの日常をいつも通りに過ごせることって・・・素敵なことですね~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-03 23:01 | ☆天花(はるか)→ハル子☆