グリーンなアスパラ☆

6/20(日)に開催されました定例いぬ親会にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

嬉しいご報告は・・・イベント報告にUPされますので、お待ちくださいませ^^

**************************************************
c0086746_2131636.jpg
昨日も庭で色々な空気を感じている天花(はるか)で~す。
c0086746_21311661.jpg
今回もいい匂いがしたかな~^m^
c0086746_21312428.jpg


先週、実家からグリーンアスパラが届きました~♪

北海道産朝採りのアスパラは、とぉーっても繊維が柔らかくて甘いのです^^
毎年の楽しみの一つなり~♪
早速、ゆでたアスパラを・・・おかゆ状に。





c0086746_21313242.jpgc0086746_21313996.jpg








c0086746_21314732.jpg
天花もアスパラの甘い匂いに誘われたようで~す^^

もちろん、この日の天花たちのごはんにトッピングしましたよ~♪
天花もあさっち兄ちゃんもいつも以上に「がっつく」という言葉が似合うぐらいの
勢いで食べていましたん(笑)
私達は生クリームを入れて、冷製スープでいただきましたよん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-22 12:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆