湘南いぬ親会に参加しました♪

昨日は、湘南いぬ親会が開催されました。
暑い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
素敵な赤い糸のご報告はイベント報告をご覧くださいませ。

******************************************************
c0086746_12265963.jpg
↑「何してるのでちゅか?」

出発前からソワソワ落ち着かない、お出かけが天花(はるか)

会場に間に合わなくなってしまう~っと大急ぎで出発したら・・・、首都高が所々渋滞中・・・(T_T)

ちょっと遠回りで・・・渋滞を避けつつ、
c0086746_1227740.jpg
なぜかレインボーブリッジを越え、
予定時刻よりも40分オーバーで会場に到着・・・(滝汗)

運営スタッフさんから、お預かりしていますと
c0086746_12282595.jpg
りりまむさんからの酵素サプリメントをいただきました。

直接お会いして、お礼を・・・と思っていたのですが、全然間に合わず・・・(泣)
大変失礼致しました。
早速、その日のごはんからトッピングしました!!
天花も喜んで食べていま~す。
悪いヤツをやっつけるために活躍していただきますよ~、酵素さん♪
りりまむさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、会場の天花は・・・
c0086746_12273410.jpg
↑「何しているのでちゅか?」

と殆ど前を向かず・・・(汗)
c0086746_12272233.jpg
途中、笑顔を見せているじょ~と思いきや・・
こりが精一杯でしたん^^;
c0086746_12274970.jpg
↑「まだ帰らないのでちゅか?」

と何度も聞かれて、終わったよ~と分かった瞬間、
開催中のときよりも、この日一番の尻尾ふりふりで歩いていた天花に
ウケてしまったあさ母でした~(笑)

ご縁はありませんでしたが、多くの方々が天花のことを気にかけてくださいました。
皆様に深く感謝、感謝致します。
本当にありがとうございます!!

そして、運営スタッフの皆様の「休憩してきてください~」と声をかけてくださったり、
参加わんこちゃんが少しでも心地よく過ごせるように手配してくださったり・・・と、とても助かりました。
c0086746_12271556.jpg
笑顔の天花を皆様にたくさんお見せできるように頑張ります!!
(できれば・・・生でもねぇ~^^;)

皆様からの提供物資をいただいて、帰ってきました。
c0086746_12281147.jpg
馬肉は、天花の食事のメイン食材ですので、とても助かります!!
c0086746_12281830.jpg
トイレシーツやキャリーバックもいただきました。

キャリーバックは預かりわんこの運搬に大切に使わせていただきます。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-07 13:55 | ☆天花(はるか)→ハル子☆