天花(はるか)VSあさ父。

おやつを巡って、天花(はるか)とあさ父の勝負!!
どちらに軍配が上がったかな~?(笑)
6_12の日記-M1
・・というか、おギョーギ悪いよぉー、天花(汗)

あさ父が食べているのは・・・鮭ジャーキーで~す。
もちろん、わんこが食べてもOK!!
・・・というか、そりってわんこ用のおやつなんですけど、あさ父~(笑)

~支援物資お礼~

ちばわんを応援してくださっているちぃさまから
c0086746_21203164.jpg
ペットシーツのご寄付をいただきました!!

ちぃちゃんはちばわん卒業わんこさんでもあります^^
ちぃちゃんの可愛い写真もいただいたので、一緒にUPさせていただきまぁーす♪
c0086746_22435326.jpg
おすまし顔がキュートなわんこちゃんです^^

現在、ステロイドの副作用で多尿気味になっている天花。
毎日のシーツの消費量が半端ではありませ~ん!!
c0086746_2120199.jpg
ありがとうございま~す!!

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-14 23:04 | ☆天花(はるか)→ハル子☆