人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよみ通信 そのじゅう

今度の7/4(日)は、

品川いぬ親・ねこ親会が開催されます。

天花(はるか)も参加しま~す。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

******************************************************
卒業わんこのきよみ(旧・むすび)ちゃんから、近況をいただきましたよ~♪

<メールの一部を抜粋>
きよみ通信 そのじゅう_c0086746_12534575.jpg
<↑サマーカットしたきよみちゃん♪>


今年の初夏は陽射しがきつかったので、UVカット生地のタンクトップを買いました。
体が茶黒のきよみには、とても有効のようです(^^)
きよみ通信 そのじゅう_c0086746_12535377.jpg
<↑'今シーズンの可愛い洋服を着たきよみちゃん♪>


きよみのびびリンぶりは益々進行し、大分恐いものが増えています。
一度恐怖を覚えると抜けないものなのでしょうか?
二人で行ったり、お友達犬と一緒になると平気そうです。
これから盛夏を迎えもっぱら夜のお散歩になるので、何とか慣れさせたいものです。
きよみ通信 そのじゅう_c0086746_1254572.jpg
<↑きよみパパさんの足元でぐっすりなきよみちゃん♪>


きよみ歯磨きを始めました。
近頃口臭が気になるようになり、ほぼ毎晩夫が簡単な訓練+肉球の手入れ+歯磨きをしています。
歯磨きは緑茶フラボノペーストなしでは、やらせてくれません。
歯磨きしても歯垢は溜まってしまうので、半月に一回程度二人がかりで押さえつけてゴシゴシ取っています。


きよみちゃん、びびりん度が上がってしまったそうですね。
お友達わんこが一緒だと大丈夫とのことなので、その間に少しでも克服できるといいね。
頑張るんだじょ~、きよみちゃん。

パパさん・ママさんからの愛情を一身に受けているのが、
メールをいただくたびに感じております^^

カラダへのケアもバッチリで、ウチよりも恵まれているかも~(笑)
きよみパパさんの足元で寛ぐきよみちゃんは、すっかり家族の一員ですね^^
この写真を見たとき、ほんわか幸せのおすそわけをいただいた気持ちになりました。

「あたち、ココで幸せだよ♪」と写真をいただくたびに、預かりをさせていただいてよかったと感じる
嬉しい瞬間でもあります^^

また、可愛い写真をお待ちしていま~す!!

by Gecheasamix | 2010-06-30 13:15 | ☆むすび→きよみ☆