人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトタイム♪

今度の7/4(日)は、

品川いぬ親・ねこ親会が開催されます。

天花(はるか)も参加しま~す。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

******************************************************
蒸し暑いが続くこの頃、天花(はるか)も楽しみな一つが・・・
ヨーグルトタイム♪_c0086746_12544368.jpg
おぉ~っ、懸命に「マテ」していますね^^
ヨーグルトタイム♪_c0086746_12545418.jpg
「ヨシ」と同時に懸命に食しているものは「ヨーグルト」です♪
散歩の後などの水分補給も兼ねて、時々おやつ代わりに出していま~す。
ヨーグルトタイム♪_c0086746_1255924.jpg
一見、あさっち兄ちゃんと仲良く食べているように見えますが・・・、
実は、あさっちに唸られています(汗)

お互い食に貪欲なので、天花に取られまいとあさっち兄ちゃんが警戒中なのであります。

ホントは別々の方がいいのかもしれませんが、
(実際、ごはんを食べる場所は別々です)
こういった環境下にも慣れることも大切かなと思い、おやつのときはそのようにしています。

天花、こういった環境に強い方なようで、あさっち兄ちゃんに唸られても、
自分の分はしっかり食べていたのでした~^^

・・・食べ終わった後、あさっち兄ちゃんの分を取ろうとして、
兄ちゃんのカミナリ落とされたのは・・・ナイショしておくね(笑)




7月に入っちゃいましたが、GW帰省旅行の話は今回でラストです。

お世話になった宿を後にして、立ち寄った先々はこちらにUPしました♪
釧路湿原で記念写真を撮ろうとして、
ヨーグルトタイム♪_c0086746_12345836.jpg
そっぽ向いたあさっちもご愛嬌なり~(笑)
ヨーグルトタイム♪_c0086746_1235639.jpg
途中、スタンドで給油中に店員さんをじぃいーとみていたり、
実家へ戻る途中立ち寄った、恋問(こいとい)海岸で
ヨーグルトタイム♪_c0086746_12351563.jpg
2℃の海風を一緒に感じたりと、あさっちとの旅を満喫してきました♪

また一緒に旅行しようと、引き続き企み中なのでありましたん^^

~おまけ~
車中のあさっちを動画でUPしました♪
7_3の日記-M1
坂道を走ろうが、カーブを曲がろうがその姿勢のままのあさっち。
何で寝て、体勢を取らないのか・・・ナゾで~す(笑)
ちなみに車酔い一切しませーん。山道でもこの姿勢のままなんですよ~^^

by Gecheasamix | 2010-07-02 13:47 | ☆天花(はるか)&あさっち☆