かっぱっぱ。

・・・ブログ更新が遅れております~。
申し訳ありませんm(_ _)m

c0086746_13264036.jpg
抜糸しました手術痕が、キレイになってきました~。

丁度、毛色の変わるライン沿いに開腹してくださったので、
傷痕も殆ど目立ちません。
ホント、感謝ですね^^

筋肉と腫瘍と摘出しているので、皮膚は少しだけ伸びた感じの個所もありますが、
時と共に落ち着くのかなと感じているところです。
c0086746_13265681.jpg
えっと・・・そろそろイイですかぁ~?

天花(はるか)、モデルありがとうね~^^
c0086746_1327377.jpg
「天花~♪」と声をかけると、尻尾フリフリで呼び寄せもOKになってきました♪
c0086746_13271053.jpg
天花、それじゃ「かっぱぱ」だよ~(笑)

こんな感じの木曜日の出来事でしたん^^




c0086746_13271932.jpg
庭のパプリカも「ピーマン」になってきましたん。

・・とはいっても、まだ一つですが(笑)
今度こそ、あさっちと天花のための糧となりますように~(祈)

c0086746_1327258.jpg季節の変わり目と職場のリフォームのダブルパンチで、
ぜんそくを起こしてしまったあさ母。

吸入剤に助けられながらも、ゼコゼコっと咳発生中。
おかげで風邪に勘違いされるなり~(汗)

更に、あさ父まで風邪で寝込み中なり~。
とりあえず、体をよくしなくちゃね!
と、あさ父は実家から送られてきた夕張メロンを
頬張っておりましたん。
(あさ母はメロン嫌いなので、独り占め中なあさ父(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2010-06-26 01:19 | ☆天花(はるか)→ハル子☆