暑いよねぇ~/シェラ通信 そのじゅういち

c0086746_1765298.jpg
↑暑ちゅいねぇ~。

連日の夏日に、ヒトだけではなくイヌも伸び気味でありまつ。

でもでも、毎度ながら・・・
c0086746_1771347.jpg
↑ねぇねぇ、それチョーダイ!!

食べものに対しては、気合い張りまくりんな天花(はるか)なのでしたん(笑)
c0086746_1772739.jpg
↑どぉーせ、くれないんだ・・・ケチぃぃ。

そう言われましても・・・ヒトの食べ物だからねぇ・・・とほほ^^;

****************************************************
メールをいただいてから、1か月遅れになってしまいましたが(汗)・・・
c0086746_1350188.jpg
シェラ(預かり名:空<カント>)ちゃん通信で~す^^
c0086746_13502655.jpg
可愛い姿&パッカシなところは、預かり時代から変わらないところで、元預かり母も嬉しいですね~♪

シェラママさんからのメールで~す。
「シェラちゃんは、口元がだいぶ白くなりましたが、へへへのへ~で毎日すこぶる元気です。
ぽっちゃりして、実は体重14キロほどありますよ~。
きゃ~っ。」

c0086746_13503249.jpg
シェラちゃんは、ちょっとぽっちゃりなのねん^^
あさっち兄ちゃんも負けていなくて・・・いまじゃ16.3kgだよぉ~、きゃ~っ!!
シェラちゃんのぽっちゃり姿も可愛いからOKよん^^
あさっち兄ちゃんのダイエットは・・・永遠の課題だな・・・(汗)

シェラちゃんも卒業して3年経ったもんね、あさっち兄ちゃんが9歳になるわけだ(笑)

凛々しい姿も見せてくれてありがとうね。
また、可愛い写真を楽しみに待っているよぉー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-07-25 12:25 | ☆空(カント)→シェラ☆