雨だけど・・・。

同じ市内在住の方が、預かりボラに参加してくださいました!!
c0086746_11264182.jpg
推定3~4カ月の可愛い子犬ちゃんです♪

愛称:たなちゃんです^^
天花(はるか)共々、いぬ親さん募集中です!!
預かりさんのブログ:MIXだっていいじゃにゃい!!wもご覧くださいね♪

********************************************************
この間の休日に
c0086746_1042713.jpg
またまた金川の森のドックランへ行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、
c0086746_10421529.jpg
天花は黙々と、
c0086746_10422143.jpg
ただ黙々と歩き、探索していましたん。
7_15の日記-M1動画でもただ黙々と・・・歩いていま~す^^
c0086746_10422977.jpg
一方のあさっち兄ちゃんも探索に夢中なり~(笑)
c0086746_10423647.jpg
走らなくても、天花にとっては楽しいドックランなのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-07-15 13:53 | ☆天花(はるか)→ハル子☆