不思議だよね。



本日、品川いぬ親・ねこ親会が開催されます。
室内での開催ですが、外は暑いかと思いますので、
熱中症などに充分お気をつけて、お越しくださいね。

ウチは仕事なので参加はしませんが、
可愛いわんこ・にゃんこがお待ちしてまぁーす♪

***************************************************
天花(はるか)には色々な不思議があります~。

まずは・・・おトイレのとき。
c0086746_7364913.jpg
片足あげてすることが多いのです。

・・・女の子でも結構すること多いみたいですけどね~^^;

さてさて、その次!
c0086746_7365896.jpg
この排水溝の金網。
多くのわんこちゃんは、これを避けていくかと思います。
あさっち兄ちゃんも避けて歩きます。

天花はこれを避けたことがありませんでした。
その上を普通に歩いて行くんです。
何回かハマりかけたことがあってからは、何となく避けるようになりました(笑)
もしかして・・・散歩慣れしてなかっただけ・・かな?

この頃の不思議は・・・コレ↓
c0086746_737327.jpg
携帯用のなのですが、
これから水を飲んだことが殆どありませ~ん。

天花にとって、初めてなことは警戒していることが多いので、
先にあさっち兄ちゃんに使ってもらって、大丈夫なところを見せてから、
天花に使ってもらっています。

・・が、それでも飲まないんで~す(>_<)

ではでは・・・と、
ちばわんグッズの一つ、ウォータートレーはどうだ!!

・・・あっけなく撃沈。
見向きもしてくれませーん。

今度はおやつでも乗っけて、釣ろうかな・・・よくないやり方だけど・・・^^;
c0086746_7371120.jpg
↑そんなこと言われても、アタチもイッパイ・イッパイよぉー。


ちょっと不思議な天花なのでしたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-08-07 06:33 | ☆天花(はるか)→ハル子☆