久しぶりに。

c0086746_13452320.jpg
以前、住んでいた家の近くの公園にやってきました。

我が家が前の家に住み始めたと同時ぐらいに、公園造成が始まり、
現在ほぼ完成というところまで来ました。

遊歩道も駐車場も完備され、散歩コースにもよさそうなこの公園で、
久しぶりに散歩することにしました。
c0086746_13453338.jpg
天花(はるか)も快調に歩き始め、
c0086746_1345391.jpg
あさっち兄ちゃんも久しぶりの匂いチェックに余念がありません(汗)
c0086746_13454469.jpg
負けじと天花もご挨拶?なり~。

私達が引っ越しした後の公園には、
c0086746_13454988.jpg
ストレッチするものまで設置されていました。

・・・利用している人いるのかな・・・^^;

この公園には色々な思い出があります。

初めての預かりわんこだったあさっちと一緒に散歩デビューした日。
預かり子犬ちゃんを散歩デビューしたことなどなど・・・。
c0086746_1345292.jpg

朔(さく)を保護したのもこの公園でした。
・・・もうあれから4年も経つのですね・・・。
時間の流れは・・早いですわぁ~。

天花、この公園ではね、代々の預かりわんこちゃんが
素敵な幸せをつかんでいった場所なんだよ。
c0086746_13455577.jpg
その幸せな光景が可愛い目に写っているといいね♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-07-27 12:37 | ☆天花(はるか)→ハル子☆