今年初めての水遊び~。

ようやくのUPでーす(汗)
今年初の水遊びでございまふ^^

蒸し暑い夏が始まった頃・・・、川のせせらぎに誘われて・・・
c0086746_13432248.jpg
んん?なんだか水門らしきものが見えるじょ~。

ココは、栃木県那須烏山(なすからすやま)市にあります龍門の滝という滝がある公園です。

天花(はるか)が川遊びできそうな公園に行こう~!!をテーマに出かけてみたら、
ココまでやってきていましたん。
c0086746_13432832.jpg
しかーし、天花は川よりも匂い嗅ぎに夢中なり~^^;
c0086746_1343331.jpg
川遊びはあさっち兄ちゃんの担当になりそうな予感・・・なり(汗)

記念撮影~♪
c0086746_13433964.jpg
と思っても、正面に向かってくれないのもご愛嬌~(笑)
c0086746_13434445.jpg
川も気持ちいいよぉ~と、最後は気になってきた天花も川へちゃっぽんしました~。
c0086746_13435532.jpg
足だけ、だけどねぇ^^
それでも川の流れが気持ちよかったようで、何度も川の中を歩いていましたん。
c0086746_1344164.jpg
少しは暑さが和らいだかな~?

水につからなかったヒトの方は、寄り道して
c0086746_1344866.jpg
ブルーベリーアイスをちゃっかり堪能しちゃうのでありました(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-08-28 08:04 | ☆天花(はるか)→ハル子☆