天花を呼んでみますた。

「おいで~」の呼び声に・・
c0086746_1346876.jpg
とやってきた天花(はるか)。
c0086746_13461363.jpg
ココに1冊の本があります。
c0086746_13461964.jpg
大好きな北海道(美瑛・富良野)の風景を撮影した写真集を・・・天花~!!
c0086746_13462855.jpg
そっぽ向いてもダメです~。

↓ココに動かぬ証拠があるんだけどなぁ~(笑)
c0086746_13462356.jpg
天花とちょっとだけナイーブなあさっち兄ちゃんは、
お留守番中は隔離しています。
そのため、この本が置いてある場所には天花しか行けないのデス。

今まで、少し伸びあがらないと届かない場所へのイタズラをしていなかったので、
油断しすぎていましたわん。

お留守番中、久しぶりにやられてもうたですわ~^^;
c0086746_13463298.jpg
ここ1カ月、仕事が忙しくて、忙しくて・・・
天花たちとの会話が最低限になっていたのが、原因だと思います・・・(>_<)
天花、こっちこそゴメンナサイなのデス。

でも天花が「ストレスためています~」とこうして行動に示すようになったということも
ちょこっと嬉しい出来事なのです。
ウチにやってきたばかりの1年前は、こちらの動きにただ怖がっていただけでした。

壊れた本は・・・さすがに寂しいですけどねぇ(涙)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-07-29 13:43 | ☆天花(はるか)→ハル子☆