いきなり?

c0086746_12172272.jpg
いきなりあさ父に抑え込まれているあさっち兄ちゃんです。

そりは、年一回のワクチン注射のためでした~^^;
キミがこの頃注射されるたびにガウッするからだよ~(汗)

・・・ということで、
昨日は、天花(はるか)の通院日でしたん。

ついでにあさっち兄ちゃんもチックンされちゃったというわけです(笑)

兄ちゃんもブルーなら・・・
天花も・・・
c0086746_12174019.jpg
でしたん^^;

チックンは嫌だものね。
天花は診察だけで終了だから大丈夫だよ^^

診察が終わったよ~と声をかけたら、
c0086746_12175018.jpg
と可愛いお顔を披露してくれましたよん^^

現在脂肪細胞腫の投薬治療中の天花。
順調に減薬投与が続いています。
c0086746_1218011.jpg
今週からはステロイド2.5mg×1錠を隔日で3週間、
その後同じステロイド1mg×1錠を隔日で3週間と減薬していきます。

薬はごはんと一緒に混ぜ混ぜでOKなわんこなので、預かり母にとってはラクチン~♪なのです^^

投薬治療は時間がかかるけど、体を良くするためだからね。
頑張ろう、天花♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-08-02 12:18 | ☆天花(はるか)→ハル子☆