夏休みの思い出日記。

今日は、アタチ天花(はるか)が日記を書きます~♪

・・・・・仮ははが疲れているんだって~、ホントだらちないわよねっ。

ちょっと前にね、仮ちちも仮ははも何かいじっていたから、
c0086746_12125712.jpg
兄ちゃんと一緒にワクワクしていたの♪

そしたらね、車に乗って、山の方へ連れて行ってくれたんだよ~。
仮ははの話だと、山梨というところなんだって。
c0086746_1213261.jpg
よいちょ、よいちょしているときのアタチなんだけど、
ココはね「にらさき」というところらしいよぉー。

んで、川にも
c0086746_1213887.jpg
入ってみたよぉー。
暑ちゅったから気持ちよかったよぉ~☆
また連れて行ってくれるといいなっ。

ホントはね、川に入るの・・・今年は2回目なんだよ~^^
仮はは、早くちゃんと書いてよねぇ~。

**************************************
は~い、ココから仮ははことあさ母にバトンタッチしまぁーす^^

天花にイタイところを突かれましたねぇ(汗)
実はもっと早いころに川散策しにお出かけしていましたん。

このことは・・・近いうちに何とかUPしたいと思いま~す。
(いったい、いつになるのやら・・・^^;)

今回の天花のおまけ編。
c0086746_12131311.jpg
なぜかトランクルームでちょこんとお座り中の天花。

ドライブへ行くとき、後部座席にあさっち兄ちゃんと天花をリード固定しておいています。
そりがちょっとだけ余裕があるので、食いしん坊の天花は・・・、
後ろに乗っている野菜を狙いに行ったようです~(笑)
幸い、クーラーバックに入っていた野菜に被害はナシでしたん^^;

現行犯で撮られてしまった天花。
え・・・っとぉ~という表情に白旗あげそうになったあさ母でした~。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-08-17 13:32 | ☆天花(はるか)→ハル子☆