残暑見舞い申し上げます~。

今日も蒸し暑いですねっ!!
皆様へ残暑お見舞い申し上げます~。
どうぞ熱中症などにお気をつけて、お過ごしくださいね。

c0086746_12112630.jpg
天花(はるか)も
c0086746_12113148.jpg
あさっち兄ちゃんも暑そうにしています~。

あまりの暑さに葉っぱはしおれ気味ですが、
c0086746_12113787.jpg
庭のパプリカも緑から橙に変わってきましたん^^
もう少し生ってくれると嬉しいのですが、元々が適当なので、適当にしか実がなりませーん(笑)

暑いので、天花にも氷をあげました♪
あさっち兄ちゃんが軽快に氷を食べるのに対して、
8_18の日記-M2

どこかぶきっちょな天花の食べ方なり~。8_18の日記-M1

しかも途中で飽きちゃう天花(笑)
c0086746_12114356.jpg
床がべちょべちょになっちゃうけど、
少しでも涼めることが出来れば、まっいいかと思っちゃうズボラなあさ母でしたん。

*****************************************
少し前から、あさっち兄ちゃんの鼻付近に吹き出物が出来てしまいました(>_<)

病院でステロイドを処方してもらい、様子見中です。
↓画像はかなり小さめにUPしました。



c0086746_1351515.jpg原因はまだハッキリしていません。

もしかしたら、虫さされかもしれないし、
ストレスかもしれないし・・・。

更に痒くて掻いちゃうので、膿んじゃうことも度々・・・。
今はステロイドで痒みどめ中なので、小休止してくれています。
早くよくなるといいねっ、あさっち。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-08-18 13:13 | ☆天花(はるか)→ハル子☆