きよみ通信 そのじゅういち


今週は、品川ねこ親・いぬ親会が開催されます。

まだまだ残暑厳しい中ですので、ご来場される皆様、
暑さに気をつけてお越しくださいませ。

今回も天花(はるか)は参加しませんが、素敵な赤い糸を待っているわんにゃんが
参加しますので、ぜひ足をお運びくださいませ^^

***************************************************
今回は、いぬ親会でご縁が繋がりました預かり名「むすび」こと
「きよみ通信 そのじゅういち」でございまふ^^

(きよみママさんからメールを一部抜粋です)
夏に弱いきよみ、当然バテています。
しかもエアコンの冷気が当たるのは嫌い。
なるべく遠くに離れて転がっています。
意味がない~。

きよみは、保冷剤2個入りベストと保冷剤入りスカーフを巻いて
朝の散歩に臨みます。
c0086746_72317.jpg
食欲は相変わらず旺盛です。
どんな環境でも対応できるように、
なるべく犬用ドライ食生活をさせられているきよみ。
そんな中で夏のお楽しみは、胡瓜。
c0086746_71579.jpg
きよみパパが苦手なので、私ときよみは昼にポリポリ食べています。
胡瓜といってもスーパーの胡瓜は駄目で、香りの強い宅配の胡瓜か
ご近所さんから頂く朝採り胡瓜しか食べません。グルメな奴。

天花ちゃんは、闘病生活が続いているようですが
少しずつ良くなっている様子。
ワンゲル係数が上がりっぱなしで大変でしょうが、
遠くから応援しております。
c0086746_71507.jpg
可愛いきよみちゃんの写真をありがとうございます~^^

キュウリにこだわりがあるきよみちゃん、グルメだな~^^
その反面、あさ母はキュウリが全然ダメです。
あのニホイと味がダメで、出来れば皮も剥きたくないぐらいにダメです~(>_<)
しかーし、あさ父とあさっちはキュウリが大好き。
もちろん、天花(はるか)も同じくです・・・。
・・・いつも半泣き状態でキュウリの皮を剥いているのでありましたん。

きよみちゃんもパパさん&ママさんの一人娘生活を満喫しているのですね~。
うるうるお目々は健在なようですよ~♪
あのお目々に負けて、何度おやつを奮発してしまっていたか・・・(爆)

またまた、きよみちゃんの可愛い写真をお待ちしております。
天花にも頼もしいエールをいただきました。
体の中の悪い虫に負けずに頑張るぞー!!天花。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-09-04 07:54 | ☆むすび→きよみ☆