誰じゃ~っ。

c0086746_735569.jpg
ある日のこと、庭の柵が倒れていましたん^^;

倒したのは、誰じゃ~!!
天花(はるか)かな~?
c0086746_74195.jpg
そりとも、あさっち兄ちゃん?
c0086746_7481.jpg
あさ母は分かっているのだよーん。

表で遊んでいたご近所の子供たちにご挨拶しようとして、
柵を押しちゃって→そのまま倒してしまったのでしたん(笑)
c0086746_741463.jpg
時には、やんちゃな天花でありました^^





少し前から、天花の左目下にほくろみたいなモノが出来ていました。
天花も痒がりもせず、痛がりもしないので、あえてそのままにしておきました。
c0086746_12515675.jpg
通院の日、病院で見ていただいたところ、
先生がちょっとさわっただけで、ウニュっと白いモノが出てきまして、
そのまま検査していただくことになりました。

先生の話ですと、「脂肪のようなものが袋状にたまった可能性が高く、
重病ではないと思います」のことでした。
ただ袋状のモノが残ったままなので、中の膿を取ってもまた溜まるため、
痛がらなければ、そのままが一番いいそうです。

もし引っ込む様子もなく、天花が気にするようだったら、
この袋を除去するのが一番早い治療方法だとのことでした。

天花の体は、たくさんの「ツカレ」が溜まっているんだね、きっと。
幸せの赤い糸に繋がるまで、ドンドン「悪いヤツ」を追い出しちゃいましょ~う!!

~追記~
あさっち兄ちゃんの治療の方は、痒みも取れまして、
後は傷痕が元通りになるのを待つだけになりましたん。
もう少しだけ抗生物質を飲んで、治りを目指します^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-09-01 12:50 | ☆天花(はるか)→ハル子☆