人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた水遊びなり。

ちょっと前のことです^^。
天花(はるか)の通院後、またまたちょっとだけ足を伸ばそう~♪ということになりました^^
またまた水遊びなり。_c0086746_11493148.jpg
↑ニガテな病院が終わって、どこかご機嫌なお二方。
しっかり期待しています~(笑)
またまた水遊びなり。_c0086746_11493792.jpg
お出かけするのなら、しっかりお水も飲まなきゃね~。

さぁ~、出発です!!
またまた水遊びなり。_c0086746_11495622.jpg
海へ行くと見せかけて、
到着したのは・・・
またまた水遊びなり。_c0086746_1150695.jpg
川へ到着なり~(笑)
ココは静岡県伊豆市(旧修善寺町)にあります狩野川です。

ドコへ出かけても、
またまた水遊びなり。_c0086746_11501473.jpg
チェックは欠かせない天花(はるか)です~^^;
あさっち兄ちゃんは、
またまた水遊びなり。_c0086746_11502087.jpg
一足お先に川へIN。
この後、果敢に・・・!!
またまた水遊びなり。_c0086746_1150278.jpg
ダイブしようとしていましたよ~^^

・・・が、意外とすぐに深くなるので、慌てて出てきたのでありましたん(笑)
実は・・・深みがニガテなあさっちなのでありまふ^^;
またまた水遊びなり。_c0086746_11503523.jpg
天花も足つかるのは慣れてきたのですが、
深みの方は・・・
またまた水遊びなり。_c0086746_11504269.jpg
まだまだ遠慮な天花なのでありましたん。

天花の川歩き動画もUPしました^^ 
↓こちら♪
9_11の日記-M1

by Gecheasamix | 2010-09-11 07:54 | ☆天花(はるか)→ハル子☆