今回のメニューは。

またまたお久しぶりです~^^;
連日の残業に・・・へろへろ気味なあさ母。
今日もこれから仕事でありまふ。
更新しようと思っても・・・わんこの世話と仕事でイッパイになっております~。
(おーい、家事はどうした~ (汗))

一方のわんこ達は、
c0086746_1362620.jpg
元気よく「お腹すいた~」コールで~す^^

・・・ということで、今回はもらいものアジの開きを焼いて、
c0086746_1363310.jpg
・・・冷や汁・・・もどきですな(笑)
・・・ちょっと季節外れ・・・かな^^;

黙々とごはんを用意している間も・・・
c0086746_1363872.jpg
あさっち兄ちゃんにも
c0086746_1364448.jpg
天花(はるか)にも
c0086746_1365573.jpg
早く、早く!!とラブコールされちゃいました^^;

今回は、この冷や汁を更に薄めたものをごはんにトッピング♪
c0086746_137112.jpg
お腹すきまくりんだったわんこ達は、
c0086746_137131.jpg
作った時よりもはるかに速いスピードで完食するのでありましたん(笑)

毎日もたくさん食べてくれて、ありがとうなのだ~♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-09-22 10:45 | ☆天花(はるか)→ハル子☆