天花の車中風景

仮親である私達がお休みの日は、一緒にお出かけするのも大好きな天花(はるか)
もちろん、外出先での
c0086746_122014100.jpg
ニオイチェックは欠かせませんねー(笑)

さてさて、今回は天花の車中風景をご紹介なり~。
c0086746_1220273.jpg
車の荷台へのぞき込む天花。
c0086746_12203960.jpg
あさ父かあさ母が車の後ろへ回れば、元気よくのぞき込み過ぎなのでぇーす(爆)

目的は、もちろん!!
c0086746_12204770.jpg
大好きなおやつ♪なのでしたん^^
おやつも食べて、大満足な天花・・。
c0086746_12205466.jpg
後は眠たくなるだけなのでしたん^^

この後・・・ずりずりと落ちるのも・・・間違いなし?!(笑)

話は変わりまして、この間の通院の時に獣医さんから検査結果を教えていただきました。
鼻のところに出来ているデキモノは、「異常なし」でした。
このままで全然大丈夫なのだそうです。
ホントよかったねーと言いたいところですが、新たにデキモノが見つかりました。
脂肪細胞腫を取るための手術をした腹部に出来ていました・・・。
手術をすると、稀に起こる皮膚炎の可能性もあるそうなので、
新たに抗生物質を投与して、経過観察することになりました。

次から次へと体から毒素が出てきているようですね。
天花、色々と起こっていることに負けずに頑張ろうねっ!!
[PR]

by Gecheasamix | 2010-09-28 14:00 | ☆天花(はるか)→ハル子☆