湘南いぬ親会に参加しました♪

c0086746_14355793.jpg
海風を感じているあさっち兄ちゃん♪

10/3(日)、湘南いぬ親会に参加しましたぁぁ~♪
んー・・・、天花(はるか)にご縁が繋がることはありませんでしたが、
c0086746_14361469.jpg
たくさんの方々にナデナデしていただきました~。

会場での固まり度はないわけではありませんが、また一歩進んだかな~というところです^^

実は・・・殆ど・・・写真が撮れていなかったっす(汗)
(きっと、しゃべりすぎだなぁ~^;)

幸せの赤い糸報告は・・・ちばわんイベントブログにUPされますので、お待ちくださいませ。

今回は、天花の近くにいらっしゃいました参加わんこさんをご紹介します~♪
c0086746_14411161.jpg
顔が写っていませんが・・・(汗)
まちぶ~さん預かりのたあ子ちゃん
洋犬MIXの小型わんこちゃん。
たくさんの方にナデナデされていましたよ~^^
普段はもっともっと元気いっぱい過ぎるのなのだそうで~す(笑)
c0086746_1441164.jpg
ハせ姉さん預かりのちいちいくん
老犬とのことですが、元気、元気でしたよ~。
大半はまちぶ~さんに抱っこされて、気持ちよくウトウトしていたのが、ラブリーでした^^
c0086746_1441215.jpg
ちゃかさん預かりのアイちゃん
ちょっとハニカミ屋さんかな~と思いきや、
普段はとぉーっても元気いっぱいなのだそうです。
初めてのいぬ親会でキンチョーしちゃったかしらん^^
c0086746_14412780.jpg
ローズママさんあずかりのきぃちゃんとハルくん
c0086746_1441363.jpg
ハルくんはヒト大好きなわんこさんな感じかしらん?
笑顔がめっちゃ可愛いわんこさんでした~♪

ローズママさんが「ハル~」と呼ばれるたびに、
近くにいた天花まで一緒に振り返っていて、面白かったですワン(笑)
(天花は普段「はる」か「はるちぃ」と呼ばれていまーす)
c0086746_14414594.jpg
同じくローズママさん預かりのCoCo(ココ)ちゃんは穴掘りに夢中・・・なり~(笑)
c0086746_14443575.jpg
卒業わんこさんで唯一撮影できましたアンジェロくん&カプアちゃん
ギブスが外れましたカプアンパパさんが運転されて来られたそうです~。

カプアンパパさんが預かりわんこちゃんを撮影しているとき、
「あたちのパパ取らないでぇぇ~!!」と必死になっていたカプアちゃんでしたん。
カプアンママさんが「腕鍛えないと~」と言われていたぐらいのカプアちゃんの勢いに
わんこの家族愛をヒシッと感じたのでありましたん。
c0086746_14415267.jpg
天花は、ちばわん卒業わんこ琥太くんのお姉さんたちのお店FULYFULYさんのご協力で、爪を切っていただきました^^
c0086746_1442246.jpg
天花も気持ちよかったそうです~。
ケアありがとうございました!!
c0086746_14442146.jpg
会場で物資提供もいただきました~。
天花は室内トイレもOKなわんこなので、いつも助かっております。
ありがとうございました~!!

さてさて・・・・
c0086746_14442818.jpg
なんじゃ、こり??(笑)
・・ということで、次回に続くのあります~。
(引っ張ってみますた^^)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-10-05 18:49 | ☆天花(はるか)→ハル子☆