コワイでちゅ/感謝、感謝です。

c0086746_1554390.jpg
机の下潜って、あさ母に訴えている芽生(めむ)。

そりは・・・
c0086746_1554878.jpg
あさ母の左に天花(はるか)
c0086746_1555363.jpg
右にあさっち兄ちゃんがいましたん。

目的は・・
c0086746_15624.jpg
あさ母が剥いていた枝豆。
あさっち兄ちゃん達がスゴイ勢いでやってきたので、驚いちゃった芽生でしたん。

~支援物資お礼~

ちぃさまから支援物資をいただきました!!
ウチを代表して、あさっち兄ちゃんからお礼を♪
c0086746_15676.jpg
預かりッコが増えたので、とても助かります!!

ほらっ、天花へ洋服やカラーもいただいたよぉー!!
c0086746_1561564.jpg
カラーやリードは天花のお嫁入り道具にさせていただきますね^^

洋服もピッタリでしたよぉー♪
c0086746_1562342.jpg
寒い冬を越えるための洋服が増えてよかったね、天花^^

可愛いお手紙もありがとうございました~^^
おやつもウマウマと天花も喜んでおります♪

たくさんの物資提供をありがとうございました!!
大切に使わせていただきま~す。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-10-09 07:37 | ☆天花(はるか)&芽生(めむ)☆