人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩な日

今日も張り切って、お散歩へ♪
お散歩な日_c0086746_22353584.jpg
まずはあさっち兄ちゃんと天花(はるか)ペアで出発なり~^^

なぜ3頭引きしないのか?
・・といいますと、原因は・・・↓コイツ(笑)
お散歩な日_c0086746_22354160.jpg
↑「えっ、おいら?」

そうなんですっ。
気まぐれわんこのあさっちですぅぅ~。

1頭引きだと、基本の散歩バッチリと言ってもイイですけどねぇ~。
引く頭数が増えるにつれ、気まぐれスイッチが作動するそうですわん・・・とほほ(T_T)
お散歩な日_c0086746_22354745.jpg
一方、天花との散歩は安心です。

「拾い食い」さえ用心していれば、引きも少なくて、楽ちんなのであります。
お散歩な日_c0086746_22355358.jpg
真剣にニオイ嗅ぎをしている時も、ある程度のリードコントロールで
「ココは終わりなのね」と理解してくれるイイコなのです~^^
お散歩な日_c0086746_22355917.jpg
そして、第2陣の芽生(めむ)。

引き継ぎの時、「散歩したことがなさそうです」と聞いていましたが・・・
ホント、そのとおりでした~(笑)
お散歩な日_c0086746_2236489.jpg
ご機嫌に出発したかと思うと、
お散歩な日_c0086746_22361036.jpg
突然立ち止り・・・
お散歩な日_c0086746_22361781.jpg
いきなり、ぐるぐる~と動きだし・・・
お散歩な日_c0086746_2236262.jpg
ヒトの足によく絡みます~(笑)
リードに慣れていないからなんでしょうねぇ~^^;
お散歩な日_c0086746_2236347.jpg
外へ出るのも好きな芽生なので、リードを持ち出すと
お散歩な日_c0086746_22364136.jpg
「行く、行く~♪」と張り切って、飛んできていますよ~♪

by Gecheasamix | 2010-10-14 13:25 | ☆天花(はるか)&芽生(めむ)☆