人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強しっ。

ある日のこと、わんこベットの方を見ていたら、
強しっ。_c0086746_22384233.jpg
あさっち兄ちゃんがいない??

あさっち兄ちゃんのお気に入りのベットに、天花(はるか)が寝ているし・・・。
強しっ。_c0086746_22385129.jpg
今度は、芽生(めむ)が寝ているよ~^^;

あさっち兄ちゃんが黙って譲るとは・・珍しい光景でしたん。

さてさて、芽生も仮家で過ごしていくうちに、徐々に慣れてきたようで・・・
強しっ。_c0086746_22385742.jpg
あさっち兄ちゃんにチャレンジしたりもしています(笑)

そりは・・無謀だと思うよ~芽生^^;
強しっ。_c0086746_22393033.jpg
↑「えっへん、あたちは強いのだっ!」

只今、ウチでのわんこ勢力は、あさっち兄ちゃん>芽生(めむ)>天花(はるか)となっています~。

・・天花、弱し??
・・というよりも、芽生の方が無鉄砲なのかもねぇ~(笑)

天花と芽生でプレイバウしていますが、
芽生が勢いよく一歩踏み出せば、天花も一歩下がるので、
その時点で上下関係が決定しちゃいました(汗)

それだけ、天花が穏やかで優しいということなんですけどね^^

んん?あさっち兄ちゃんには?
こりまたあっさりしたもので、不用意にかっ飛びすぎると、
兄ちゃんからの「ヴゥ~」と唸り声の洗礼をうけますので、これで上下関係が決定しました(笑)
強しっ。_c0086746_22393747.jpg
ミニピンちゃんらしく、ハイパーになってきている芽生。

面白い癖が一つありました~^^

そりは・・散歩していたりすると、
強しっ。_c0086746_22394249.jpg
耳が自然に折れてくるんです~^^
強しっ。_c0086746_22394812.jpg
きっと、警戒のために耳を立てているのでしょうね。

でも、見ている方からすると、面白すぎる~!!
耳を元に戻しても、また折れるの繰り返しで、散歩にも関わらず、ついつい遊んでしまうあさ母でした。
強しっ。_c0086746_22434862.jpg
そりにしても、わんこって、ベットから頭が落ちても全然平気だよねぇ・・・不思議。

by Gecheasamix | 2010-10-19 13:37 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆