天花、ココロの成長。

兼ねてから予定していた旅行から帰ってきました~!!
まさか、こんなことに・・・編(笑)も含め、なるべく早めにUPしたいと思っています。

そして、ミニピン・芽生(めむ)、11/5にいぬ親さま宅にてトライアル開始しました!!
お届け報告を来週には掲載できるかと思いますので、もう少しだけお待ちください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

*************************************************
11/7(日)は八王子でねこ親・いぬ親会が開催されます。

天花(はるか)も参加しますので、どうぞよろしくお願い致します。*************************************************
芽生(めむ)を預かってから、よかったな~と感じることがあります。

それは、天花の表情がもっと豊かになったこと♪
c0086746_2241246.jpg
甘えたい時も、前よりも積極的になりましたし、
「嬉しい~♪」という表情もハッキリとするようになってきました^^

芽生は「うれちい、たのちい、だいちゅき♪」を体全体で表現するわんこで、
積極的に甘えに飛んできます~。

芽生に負けないじょ~と感じるようになってきてくれたかな?
それだと、嬉しいですねん^^
c0086746_2241951.jpg
外出して帰ってくると、迎えてくれる顔もとぉーっても可愛いです♪
c0086746_13105941.jpg
芽生に寄り添ったり、
c0086746_13111938.jpg
芽生を遊びに誘ったり、
c0086746_2317757.jpg
10月湘南いぬ親会のショットでも、撫でてくださる方にそぉーっと寄り添う天花。
穏やかでいい顔をしていますね^^

「大丈夫なヒトもいる」ということを感じることへ、一歩前進だね。
実験犬だったかもしれない天花。
「ヒトに何されるかわからない、コワイ。けど、お腹空いたからごはんは食べたい」
の繰り返しだったかもしれません。

脂肪細胞腫の手術後からずーっと続いていたステロイドの減薬治療も終了しました。
この後は、天花をもっともっと愛する家族がきっと待っているからね。
その時は、もっともっとギュッとしてもらえるからね。

それまでにもっともっと、笑顔でいられるように歩んでいこうね^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-06 01:02 | ☆天花(はるか)→ハル子☆