人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も無敵クイーンなりぃ。

ミニピン・芽生(めむ)のいぬ親さま募集は、現在一時中止しております。
近日中にご報告できるかと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

*************************************************

10/31(日)は品川でねこ親・いぬ親会が開催されます。

天花(はるか)も参加しますので、どうぞよろしくお願い致します。

当日は、台風の影響もあるかと思われますので、道中お気をつけてお越しくださいませ。

*************************************************
10月の陽気はどこへやらと聞きたくなるぐらいに、一気に冷え込んできたこの頃。
寝る時も「いぬだんご」が増えてくるシーズンが到来しますね^^
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_2242582.jpg
おや?天花(はるか)のそばに落ちている毛布は何かな・・・。
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_2243117.jpg
正解は、毛布に埋もれて寝ている芽生(めむ)でしたん(笑)

芽生のまわりを囲んでいるのは、ベットの名残で~す(爆)
底だけを見事に天花(はるか)に壊されました~^^;

もったいないので、枠を天花のまくら代わりにしたりと活用していまーす^^

さてさて、寒くなってきたのもあるので、
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_224468.jpg
わんこごはん用の野菜の煮込みを作るのも、楽になってきました^^

天花のごはんは、この野菜煮込みとおからとフード(もしくは生肉)を用意しています^^
芽生は野菜煮込みをほんの少しとフードにしています^^

更に話が変わりまして・・・
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_225543.jpg
近頃、ご不満気味のあさっち兄ちゃん。
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_226469.jpg
そりは、元気弾丸娘の芽生がいるから~(笑)

芽生もあさっち兄ちゃんのベットがお気に入りで、当たり前のようにその上で寝ています^^;
なので・・・
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_225187.jpg
とうとう、兄ちゃんが強硬手段に出ました~。

しかーし、芽生も負けず(笑)
本日も無敵クイーンなりぃ。_c0086746_2252464.jpg
無理やりに寝る2頭なのでありました~(爆)

by Gecheasamix | 2010-10-30 07:29 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆