人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。

10/31に開催されました品川ねこ親・いぬ親会に参加しましたん^^

どの会場でも、運営ボラさんが積極的に動かれ、いつも感謝でいっぱいですっ!!
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23114260.jpg
早速、5月のショートステイでお世話になったまひろさんにご挨拶^^

あっ、しっぽブンブンではないのね~と思った方、ブッブーです(笑)
我が家に来た頃の天花(はるか)は、撫でようとすると、しっぽ格納当たり前でしたん。
そりがしっぽを格納しないのは、
天花の心が「ヒトって大丈夫なんだ」と感じるようになっているからだと思います♪

いぬ親会会場でも、前より積極的になってきて、
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23114912.jpg
ご挨拶もバッチリになってきましたん^^
ただね・・・
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23115581.jpg
他の保護わんこのことでお話している方のところへ、首を突っ込むのはNGだと思うよ~(笑)

そして、会場でずっと天花のことをナデナデしてくれた女の子がいましたん。
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_2312083.jpg
天花もその優しいお手々に幸せを感じていたんだね。
いっぱいナデナデしてくれてありがとう~♪

そして、今回は元気弾丸娘↓
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_2312586.jpg
も応援の一員として、一緒に連れて行きました^^

それは、同じおウチ出身のがんもくんに会いたかったこと。
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23121134.jpg
でも、その前にあさ母ががんもくんを踏みそうになる・・という失態をしちゃいまして・・・、
がんもくんパニック(汗)
感動の対面ならず・・・でした・・・(>_<)
(がんもくんの預かりパパさん・ママさん、申し訳ありませんm(_ _)m)

芽生を連れていったのは、もう一つありました。
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23121624.jpg
活動的な天花を皆さんに少しお見せしたかったからなのです^^

天花はウチに来てから、大人しめに過ごしています。
・・・が、結構活動的に動くこともありまして、芽生がきてからそれが顕著に出てくるようになりました^^

普段もこんな感じです(笑)
11_1の日記-M1

今回も天花にご縁が繋がることはありませんでしたが、
たくさんの人の手にナデナデしてもらった天花&芽生は、
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23122357.jpg
品川ねこ親・いぬ親会に参加なりぃ。_c0086746_23122925.jpg
帰ってきたら、すっかり夢の中なのでありましたん^^

by Gecheasamix | 2010-11-01 11:59 | ☆天花(はるか)&芽生(めむ)☆