八王子いぬ親会に参加しました^^

好天の中、八王子いぬ親会に参加しました♪
ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

天花(はるか)は、到着するなり、お近くの募集中のわんこさん達にご挨拶^^
c0086746_1024041.jpg
子犬のレイちゃんにご挨拶なり。

天花は興味のあることには、ただ黙々と突っ込んでいくことがあります~(汗)
そんな中でもレイちゃんは穏やかに接してくれましたよ~^^

一緒に参加していましたカブちゃんは、一足お先に赤い糸を手繰り寄せたそうで~す。
カブちゃん、おめでとう016.gif

間に、子犬の拓くんもおりましたん。
ところが、撮影したつもりが全然撮っていなかったことが発覚(>_<)

拓くんの預かりママは、ウチからの卒業わんこの笑(ミナ)ちゃんのママさんでもあります。

元預かり母・・・失格なのであります~(T_T)
拓くんはもうね・・・めっちゃ子犬ちゃんらしい子犬ちゃんです^^
誰にでも「ボク、拓くんだよぉ~♪♪」とご挨拶。
あさ母にもペロペロしてくれました^^

今度は、笑(ミナ)ちゃんとも再会させてくださいね^^
c0086746_1024781.jpg
キリッとしたお顔の茶々丸くん

めっちゃ甘えんぼなところもあるわんこさんで、
先週の品川いぬ親会では、仮ママさんが席を離れるたびに「ドコぉ~、ドコへ行ったの~」と
可愛い甘鳴きを見せていましたん^^
この日も仮ママさんを一途に見ていて、見学者さんに背を向けっぱなし~(笑)
とっても忠犬さんになりそうな感じのわんこさんでした。
c0086746_10241471.jpg
こちらも子犬のジャックくん

見学者さんに尻尾ふりふり、係留リードはカミカミしちゃう、出てきたおもちゃに夢中~などなど、
子犬ちゃんらしい子犬ちゃんでした~^^

会場では人気あったようですが、結果はどうだったかしらん?
c0086746_10241976.jpg
そして、会も終わり頃に再会したマカロンちゃん&ホイップちゃん
たくさんナデナデされたそうですよ~♪

今回のいぬ親会は、あさ父の都合で、みことさんちの車に同乗させていただきました♪
おかげさまで、快適ラクチン移動をさせていただき、感謝、感謝です!!
あさ母を降ろした後、新規の子犬ちゃんのバトンを引き継ぐために、千葉まで移動。
お疲れ様です~(>_<)
c0086746_10243361.jpg
卒業わんこの中では、
エレカノさんち卒業わんこの幸多くん

ズイズイと突っ込んだ天花(はるか)にご挨拶してくれて、ありがとうございました♪
オンナノコだったら、リノちゃんが一番よね^^
c0086746_1024424.jpg
そして、ジーナちゃんとメルちゃん姉妹

松坂星奈さんの本でも紹介されていました、「ペイズリーちゃんとドットちゃん姉妹」です。

こうしていぬ親さん同士が集まり、再会出来ることって、嬉しい出来事ですね^^
c0086746_1025378.jpg
募集中わんこさんの最後は、結(むすび)ちゃんです!!

いかにも柴犬という感じのわんこさん^^
このコも忠犬になりそうな感じですね♪

同じ埼玉県の預かりさんのところにいますよ~。
埼玉の預かりさんも増えてきましたねぇ。
ホント、ちばわんの輪が大きく広がって、嬉しい限りです!!

結ちゃんというと、ウチで預かっていました「むすび(現:きよみ)ちゃん」を思い出します。
きよみちゃんと同じように、素敵な縁に繋がるように応援しております!!

さてさて、当ブログの主役の天花(はるか)ですが、
c0086746_10251086.jpg
目一杯だったようです^^;

それでも皆様から、可愛い、可愛いと言われ、天花なりにご満悦だったようです♪
素敵な赤い糸の先も捕まえていませんが、気長に行きましょうといったところです。
c0086746_1111735.jpg
帰宅後は、あさっち兄ちゃんのベットを勝手に独占していた天花でした(笑)
(兄ちゃんは、このときとっても困った顔をしていました~(笑))

次回は、湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎です。

小さないぬ親会ですが、評判の高いいぬ親会でもあります^^
土曜日になりますが、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-08 13:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆