シェラ通信 そのじゅうに

シェラ(旧:空<カント>)ちゃん通信です^^

シェラママさんから「元気ですよー♪」と一緒に届きました写真でつ。
c0086746_22413925.jpg

・・・・・、シェラちん「おっさん」化してないかーい(笑)
シェラママさんへ「おっさんっぽいですぅぅ~」と失礼なコメントを返した元預かり母です^^;

シェラちんも卒業して、3年半が過ぎました。
子犬だったシェラちゃんが、もう4歳ですものねぇ・・
・・・時が立つのも早いっす(>_<)

ご家族から深~い愛情を一身に受けているシェラちゃん。
c0086746_22414613.jpg
正式譲渡の時、シェラママさんのところで、
ずぅーっとピッタリと寄り添っていたシェラちんを見たとき、
「間違いなく幸せなんだね」と感じたことを忘れていませんよー^^

これからもずっと楽しい生活を送ってね♪
シェラママさん、また親ばか報告をお待ちしております^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-18 13:27 | ☆空(カント)→シェラ☆