芽生(メイ)ちゃん通信 そのいち

11/5よりトライアル中の芽生(メイ)ちゃん通信で~す。
c0086746_13302076.jpg
メイちゃんは、数日間だけ夜啼きしちゃったのだそうです(T_T)

それは、いぬ親さんを悩ませることになってしまいましたが・・・
c0086746_13302563.jpg
その後は、夜啼きも落ち着いたそうで、
あさ母もホッとしました^^

1週間目にいただいたメールです^^
芽生は大変いい仔です。

夜啼きも4日目の夜には止まりました。
昼間もちょっと人の姿が見えないとクークー啼きますが。
まだ不安なのでしょう。

今日はトイレも完ぺきでした。
ハウスのトイレできちんとできました。

c0086746_13303069.jpg
食事の前のお座り、マテも出来ます。

散歩も3日目にはヒールについて歩けるようになりました。
かなり賢い仔だと思います。

レオンとはまだあまり遊びません。
レオンのほうが誘いかけるのですが気にかけないようです。
c0086746_13303664.jpg
お兄ちゃんのレオンくんとは、最初の頃全然遊ばなかったそうです。

遊びたくて・・・うずうずなレオンくんは、メイちゃんのそばにいて、
そのチャンスを待っていたようですね~^^
c0086746_13304130.jpg
トライアル2週目に入って、プレイバウするようになったそうですよ~♪

メイちゃんのイタズラも続いているところもあります~^^;
一人でものをカミカミしています。
新調の服の襟は一日でボロボロです。

c0086746_13304768.jpg
モノをカミカミしちゃうメイちゃん。

ママ手づくりの洋服まで、ボロボロにしちゃダメだよ~\(◎o◎)/
c0086746_13305793.jpg
いぬ親さま・レオンくん、いたずらっ子メイちゃんをよろしくお願いしまーす!!

レオンくんとメイちゃんのブログは、コチラをポチッとね♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-19 13:42 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆