たなちゃん、犬慣れ大作戦?

c0086746_961931.jpg
と不思議そうな天花(はるか)。

先週末に
c0086746_962627.jpg
たなちゃんに会いに行きました~♪

その時の様子は、いぬ親さんのブログ(MIX犬だっていいじゃにゃい!!w)でも紹介されていまーす。

ありり?先週末??
そうなんでつ。あさ母のUPが遅いだけでーす(汗)
この頃、画面を見ていると目がかすむ、かすむ・・・^^;
このぐらいのことでしたら、眼鏡しなくても大丈夫だったんですけどねぇ・・・。
今ではドコでも眼鏡が外せなくなってきたアラフォー女です~(笑)

さてさて、本題(笑)
たなちゃんは、今年8月にちばわんを卒業した子犬ちゃんです^^
(その時の様子は・・・コチラを見てねん♪)

たなちゃんには、わんこのパフィお姉ちゃんがいます。
パフィちゃんとママさんにべーったりで育っちゃったからなのかな・・・。
他のわんこと上手く遊べないのだそうで~す。

・・・ということで、同じ大きさの天花だったら、どうでしょう~と
ヒトだけで盛り上がり~(笑)
「基本何されても大丈夫の天花(はるか)と遊んでみよ~う♪」ということになりました^^
c0086746_963258.jpg
まずは、たなちゃんのニオイチェックをしてもらい、
その間様子を見ながら・・・ヒトはしばし歓談~。
c0086746_963752.jpg
そんな天花の目線は・・・ばばちゃんとくつろぎ中のパフィちゃんへ♪
c0086746_964442.jpg
一方のたなちゃんは・・・「ママ、何なのコレ」と訴え中なり~。
ちなみに後のクレートはたなちゃん用で、そこにお気に入りのおもちゃを詰め込んじゃうそうですよ~。
まだまだ、生後7カ月のお子ちゃまです(笑)
c0086746_965655.jpg
ママさんやばばちゃんが天花をナデナデしていると、
c0086746_97477.jpg
と天花に訴えちゃうたなちゃん。
可愛いで~すよぉー♪
c0086746_97214.jpg
と最後はお疲れモードになっていたたなちゃんを尻目に
c0086746_973083.jpg
ちゃっかりおやつまで余裕でいただいていた天花でした(笑)

ちなみに・・・たなちゃんと天花は
c0086746_973791.jpg
お近づきになりました~^^♪

滞在中、天花ちっとも怒りませんでした^^
穏やかな天花の一面を他の人にお見せ出来て、よかったねっ。
ばばちゃんには「ウチのコになる~?」と聞いていたぐらいに、可愛がっていただいたねっ☆

天花は、ちばわんの預かりのみなさんにも「穏やか」と言われるぐらいですし、
ビーグルを知っている方には、「ホントにビーグル?」と聞かれるぐらいに吠えません。
食べものを見せれば、どう見てもビーグルの天花です(笑)

帰り間際に、あさっち兄ちゃんともご挨拶させていただきましたが…
そちらは「ちょっとダメ~」なたなちゃんでした。

いぬ親のあいかさんとウチはご近所の距離ですので、
また押しかけようと企み中のあさ母なのでした~♪ むふふっ。

長い間、お邪魔させていただきましてありがとうございました!!
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-24 11:11 | ☆天花(はるか)→ハル子☆