芽生(メイ)ちゃん通信 そのに

c0086746_992239.jpg
お元気娘・芽生(メイ)ちゃん通信です^^♪

ママさんからたーっぷり画像が届いていますよ~♪
トライアル開始からすぐには遊ばなかったメイちゃんですが、
先週ぐらいから・・・プレイバウをし始めて・・・、
c0086746_992871.jpg
ママさんが「仲良く遊ぶようになりました。
レオンが興奮しすぎて激しくジャンプしまくり、怪我をするのではとはらはらさせられます。」

メッセージをくださるぐらいに
メイちゃん、おてんばになってちゃったそうです~(笑)

この暖かそうなカーペットは
「カーペットを敷いたら・・・トイレと勘違い。たった半日であえなく撤去。」ということで・・・
片づけられてしまいましたん^^;

メイちゃーん、そんな高級なトイレはありませぇぇーん(汗)
c0086746_993364.jpg
お兄ちゃんのレオンくんと一緒に遊び、一緒に寝るようにもなったそうです^^
c0086746_993997.jpg
そして、お洋服を作るのが大好きなママさんは、新しい洋服を作られました~♪
んが、
c0086746_994560.jpg
脱いだ洋服はたちまちわんこちゃん達のおもちゃに変身~!!

こらぁぁ~、ママさんの愛情たーっぷりな洋服をダメにしちゃダメだよぉー\(◎o◎)/

メイちゃんは、レオンくんよりちょっぴり大人わんこだけど、
やんちゃなところは・・・まだまだお子ちゃまな様な気がしたあさ母なのでした(笑)
c0086746_995130.jpg
レオンくんに負けず、ヒト大好きなメイちゃんは甘えるときも
先におジャマしちゃうことも多いそうです(笑)
c0086746_995641.jpg
そんな優しいレオンくんとこれからも仲良く過ごしてね♪

※写真への書き込みは・・・あさ母の勝手な想像も入ってマス(笑)

ママさん・パパさん・お姉さんたち、どうぞよろしくお願い致します。
またたーっぷりな画像をお待ちしております^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-11-27 01:40 | ☆芽生(めむ)→芽生(メイ)☆