紅葉のつもりが…。

雨でちた(汗)

11月の休日、せっかくだからお出かけしちゃいました。
しかーし、雨・・・(>_<)
c0086746_11542086.jpg
そんな中でも天花(はるか)はマイペースに散歩^^
c0086746_11542675.jpg
そうだね、山の香りがするね~と天花と会話♪
c0086746_11543135.jpg
冬の川は遠慮したいそうでーす。
そりゃそっか、冷たいもんねー^^;
c0086746_11543655.jpg
紅葉は見れなかったけど、わんこ達と一緒に・・・自然と休日を過ごすのもいいです♪
c0086746_11544292.jpg
もちろん、ヒトはソフトクリームも忘れずに(笑)
*********************************************************
忙しい師走に突入しましたねー。
そして、あさ母はフルタイムで働くことになりましたん。
更に残業続きに突入なり~なのですぅぅ~(T_T)

このブログの更新も極力UPしたいのですが・・・、多分ムリになるかと思います。
更新頻度がかなり落ちますので、お許しくださーい(>_<)

天花(はるか)は、12/5(日)に開催されます

湘南いぬ親会に参加します!!

何とか休みをもぎ取りましたよ~(>_<)v
それでは、12/5に天花(はるか)に会いにきてくださいね^^
・・・たぶん、あさ母は真っ白になっているかと思います(笑)
********************************************************
八王子いぬ親会パネル展をUPしました。

殺処分0を目指して

ぜひ、一度ご覧ください。

天花はセンターの中で、痩せすぎの状態で保護されていました。
ウチでのんきに暮らしている明日(あさ)もセンターは違いますが、
やはり愛護センターからの引出犬でした。
(明日(あさ)は、茨城県の愛護センター出身です)

少しでも多くの愛護センターにいるわんこが幸せへ一歩を歩みだせますように・・・
一時預かりのボランティアを随時募集しております。


また、ペットショップなどで購入をされる前に、
センターからの保護犬を家族に迎えてください。


ぜひよろしくお願い致します。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-12-02 10:07 | ☆天花(はるか)→ハル子☆