人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイタタ・・・タッ(T_T)

すっかり更新が遅くなりまして…(汗)

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
湘南いぬ親会にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

天花に中々ご縁が繋がることはありませんが、気長に行きたいと感じています。
きっと、どこかに素敵な縁(えにし)があると思います^^

またいぬ親会で、ご提供してくださいました物資、ウチも頂きました。
皆様のお心遣いにとても感謝しております。

食欲満点な天花のためにも、大切に使わさせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました。

*****************************************************
いぬ親会も終わりまして、ポカポカ陽気が続いています12月。
アイタタ・・・タッ(T_T)_c0086746_1811082.jpg
日が差し込む窓辺で、まどろみながら見張りをするのが、
日課になりつつあるお二人でございまふ(笑)

そんなある日。
アイタタ・・・タッ(T_T)_c0086746_1812771.jpg
興味深そうに、じぃぃーっと、1点を見つめておりまふ。

その視点の先には、
アイタタ・・・タッ(T_T)_c0086746_1813592.jpg
あさ母のぶっ太い足が・・・(笑)

天花(はるか)もくんくん嗅いでおりますが…そりは湿布のニオイッス(T_T)

そうなんです~、12/5の深夜。
あさ母、家の外階段で転ぶというドジをしてしまいまして、
左足首を捻挫してしまいました(>_<)
しかも、外側・内側両方の筋を腫らすなんつーことをしでかしてしまいまして…(汗)

幸い、骨にヒビとかは入っていませんでしたー。
んが、医者に安静にしろと言われても、仕事は休めないし、わんこの世話もあるし・・・で、
医者に「そんなにすぐには治るわけないだろ~」とツッコミをいただきました・・・ハイ(笑)

車の運転ー!!と思っても、ウチはマニュアル車でした~orz。

・・・ということで、あさ父の負担がかなり増えたのでありマス。
(あさ父、すんまへーーん!!)

頭も軽くごっつんこしているので・・・ちょいと心配ですが、様子見中でつ。
とりあえず、インフルエンザの予防接種受けといて、よかったぁぁ~。

そんな中でも
アイタタ・・・タッ(T_T)_c0086746_1814186.jpg
今頃、ウチではピーマンがなっておりまふ^^

いや・・・ホントはパプリカなんですけど…未だに青ピーマンでつ(笑)
パプリカになる前に食べることになりそうですわん。

次回は、トライアル中の芽生(メイ)ちゃん通信でーす♪
中々UPに繋がらなくて・・・ホントにゴメンナサイですぅぅ~(T_T)

by Gecheasamix | 2010-12-10 21:48 | ☆天花(はるか)→ハル子☆