ごはーん、まだぁぁぁ~??

*********************************************

昨日は新年1回目の定例いぬ親会でした!!
風冷たく、寒い中・・ご来場くださいまして、ありがとうございました。
100回目のいぬ親会で素敵な赤い糸は、
ちばわんイベント報告をご覧くださいませ^^

*********************************************
去年からフルタイム勤務になり、更に今月からは早出・遅出の勤務シフトに変更になり・・・
新年早々、中々生活リズムが取れ切れていないあさ母であります~(汗)
1月下旬には、研修が待っておりマス。
あぅぅ、あさっち達と数日離れなきゃいけないのが・・・ツラ過ぎるぅぅ~007.gif

・・・ということで、ブログのUPがかなりペースダウンしております~。
申し訳ありませ~~~~~んm(_ _)m
新年のご挨拶のままで止まっていましたねぇ・・・とほほ。

1月になって、冷え込みもありますが、
c0086746_15163147.jpg
ウチの目の前の木は、新芽が出てきました~^^

暖かな日差しが入る部屋は、あさっちだけではなく、天花(はるか)もお気に入りで、
c0086746_15163716.jpg
ポカポカしながら、過ごしていますよ~。

その後は、エネルギー満点の元気いっぱいで、
c0086746_15141562.jpg
c0086746_15142865.jpg

ごはんの準備中の時のジャンプ力もUP↑、UP↑しているような気がしています。

1_17の日記-M1

このときが一番元気だったりするんですけどねぇ・・(笑)
食欲があることは、いいことです!!
ジャンジャン食べて、よく動け、ですねー^^
c0086746_15144662.jpg
あさっち兄ちゃんには・・・呆れられていますけどねー(爆)

今年は、少しでもフェラリアの症状がよくなるといいねと願いながら・・・
ごはんをモリモリ食べる天花(はるか)なのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-01-17 16:44 | ☆天花(はるか)→ハル子☆