わん、わん、わん!!

暖かい日差しが入る部屋で
c0086746_22545017.jpg
今日もぬぼぼぉーな天花(はるか)とあさっち兄ちゃん。

そこへ「ピーンポーン♪」と軽快なチャイムが。

わんこの大好きなお肉の登場です♪
c0086746_22545558.jpg
あさ父とわんこたちのお留守番準備もOK?・・・かなぁ(笑)

明日から数日間のお留守番、よろしくなのでありマス。
・・・あっ、あさ父のごはんまで考えていなかったっす(汗)

さてさて、ウチのリビングは人通りのある側の方に面していまして・・・・
1_24の日記-M1

たまに「石焼きいも~♪」なーんて、車が通ったりすると
「わん、わん!!」と吠えてしまうあさっち兄ちゃん(汗)

一方の天花は、興味は示すけど…吠えることは殆どありません。
天花を見習ってくださいな、あさっち兄ちゃん(T_T)

天花がまったく吠えないというわけではありません。
「楽しくてたまらない♪」というとき、「お腹が減った~っ!」というとき・・・などに
アピールしまくりんなのであります(笑)

でも、それ以外は比較的大人しくしている天花なので、楽ちんをさせていただいていまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-01-24 15:18 | ☆天花(はるか)→ハル子☆