散歩日和^^♪

宿泊研修から何とか帰ってきましたん。

やっと休めるよぉーと思ったら、今度は急なシフト変更で・・・なんとか落ち着きそうな気配。
明日は、あさ母のバイバイ・アラフォーな日でありまふ(笑)
そのせいか・・・体が堪える~ぅぅ~。
単なる運動不足な体なだけなのですがぁぁ~(爆)

いぬ親さま募集中の天花(はるか)のことを、もっともっとアピールしなくちゃ・・・ですねー(大汗)
そんな預かりを尻目に
c0086746_18102731.jpg
散歩途中の公園でニオイ嗅ぎに夢中でした~(笑)
c0086746_18103357.jpg
天花、そこに美味しいモノは入っていないよぉー(汗)
(去年のネズミ事件がトラウマになっているあさ母^^;)

よーし、ここは可愛い天花の写真を~^^v
c0086746_18103774.jpg
・・・って、近寄りすぎですって、天花(笑)
c0086746_18104495.jpg
撮影会よりも早く次へ歩くじょ~と
c0086746_18104925.jpg
元気いっぱいの天花なのでしたん♪
c0086746_18105697.jpg
「ただいま~♪」のオスワリでお散歩完了なるのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-05 14:09 | ☆天花(はるか)→ハル子☆