人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入、失敗・・・けれど。



3/6開催の品川ねこ親・いぬ親会に、天花(はるか)参加します~!!
あさ母は日曜勤務になってしまったので、あさ父単独で付き添いまぁーす。
かわいい天花にぜひ会いにきてくださいね^^

*******************************************************
ある日のこと。

一つの物体に、不思議がるあさっち兄ちゃん。
購入、失敗・・・けれど。_c0086746_14103888.jpg
わんこグッズを買うのが大好きなあさ母、
寒い日が続いているし・・・と、クッションを購入なり~。

んが、
購入、失敗・・・けれど。_c0086746_14104464.jpg
天花(はるか)は逃げるし、
購入、失敗・・・けれど。_c0086746_14104995.jpg
あさっち兄ちゃんは戸惑うし・・・と、クッションを使ってくれず~(>_<)

そうなんです~、クッションの厚さを考えていなかったのが、失敗のもとなのでしたん。

・・・・・悔しいから、2つに割ってみようかな・・・(爆)




~おまけ話~
グッズ購入には失敗したけど、
購入、失敗・・・けれど。_c0086746_14105419.jpg
道の駅の商品券が当たりました~♪
去年はお米(1kg)が当たったし、ありがとう道の駅でありまふ^^

これで・・クッション購入の損失は、免れた・・・かな(笑)

by Gecheasamix | 2011-02-28 23:43 | ☆天花(はるか)&あさっち☆