お揃いだね^^

c0086746_14512432.jpg
今朝は、埼玉の平野部でも雪が積もりましたねぇ。

・・・昨夜は、夜勤で帰宅にちびっとだけ苦労したあさ母でした^^;
c0086746_14513166.jpg
そんな中で、天花(はるか)は机の下で潜り込み中。

何されるんだろ~と思っているんでしょうねぇ、ぷぷぷっ。

実は、お着換え中でしたん♪
去年、卒業しました芽生(メイ)ちゃんのママさんから天花(はるか)へ洋服のプレゼントをいただきました^^
もちろん、お手製です~☆
c0086746_14514463.jpg
天花のは、可愛いスカートもあるんですよん^^

そして、あさっち兄ちゃんにまで
c0086746_14514938.jpg
お揃いの洋服をいただきましたん♪
もちろん、芽生ちゃん達ともお揃いなんですよ~♪♪

暖かいフリース生地の洋服ですので、みんなでぬくぬくしていま~す♪
c0086746_14515653.jpg
ママさん、ありがとうございました!!
[PR]

by Gecheasamix | 2011-02-15 23:37 | ☆天花(はるか)&あさっち☆