嬉しい報告ですっ♪

今回はベリー通信 '11春号もUPしました☆

むふふ・・・・、今回は嬉しくて、嬉しくて、たまらない報告です!!







今シーズン分のフェラリア検査をしていただきました。
なんと・・・!!










c0086746_1624564.jpg
天花(はるか)の検査結果、「弱陽性」になりました~~~っ!!
更に嬉しいことに、心雑音も殆どしないとのことでした!!
その証拠を撮影するつもりが・・・、二人ともコーフンしてしまいまして、撮影し忘れてしまいました~(汗)

なので、パンフレットでその証拠を代用させていただきましたん。

偶然にも、「バイバイ、たまたま」の日でした勝男くんの付き添いをされていた
うるさらママさん&パパさんの前で「やったぁぁ~!!」とガッツポーズまで見せる始末(笑)

勝男くんも無事に手術終わったようですねぇ、お疲れ様でした!!
とっても可愛い男の子でした♪
手術前のチックンも「あり?終わったの~?」なーんて感じで、
いつでも尻尾フリフリの性格◎のわんこくんでしたよん^^

ずっと、成犬と思いこんでいたら・・・まだ子犬ちゃんなのだそうで、ビックリっっ\(◎o◎)/!
その落ち着きぶりに大物の片鱗を感じたのでありましたん(笑)

・・・おーっと、話を戻しまして、天花の話ですね(笑)

天花を預かってから、1年9カ月の日々が流れました。
当初、約6.7kgの体重、ゼコゼコとした息。
「アタシ、なんで生きているんだろう・・・」と生気のなさそうな目。
あまりにも痩せていた天花に突き付けられたのは、「フェラリア強陽性・心雑音あり」という診断でした。
いつまで生きられるか分からないと言われた命。

散歩も日陰のコースを5分歩くのが限界だった天花。
c0086746_162858.jpg
今では、しっかり20~30分歩くことが出来ま~す!!
まだ運動制限が入ったりとするところはありますが、嬉しい検査結果でした♪

体重もしっかり増え続け、9.5kg~10kgをキープしていました^^
んが、この頃、ちょっとふっくらしてきたなぁ~と思ったら、10.5kgに~(汗)
c0086746_1621654.jpg
天花の体格だったら、11kgぐらいでも大丈夫かと思っています。
心臓に負担かけ過ぎないように・・・と思っていたら、ゆっくりと健康体へ向かっていたのですね^^

これからは・・・天花のビーグル的食欲と勝負の日々になりそうです(笑)
c0086746_1622375.jpg
そして、もっともっとたくさんの笑顔を皆さんに見せられるといいねっ♪
c0086746_1512367.jpg
時間はまだ必要だけど・・・陰転目指さして、頑張るじょーーっ!!

早く、天花のプロフィールを更新しなくちゃだわん♪♪

天花自身は病院に連れていかれて、爪切り・耳掃除・注射・検査とオンパレードだったので、
c0086746_1391647.jpg
次の日はちょっとお疲れモードでしたん^^;

c0086746_1625265.jpgあさっち兄ちゃんは、今年も陰性でしたん^^

ちゃんと、予防薬を飲ませ続けること。
ホントに大切なことだと感じています。
[PR]

by Gecheasamix | 2011-04-07 11:39 | ☆天花(はるか)→ハル子☆