これは?

みなさま、GWはいかが過ごされましたでしょうかー^^
我が家は、大半が仕事でしたん・・・くすん(T_T)

ということで、久しぶりのあっぷっぷです~♪

とある日のこと。
c0086746_2594983.jpg
庭でブゥゥーンと鳴り続ける音
c0086746_2595641.jpg
その動きに不思議がる天花(はるか)。

そりはねー、草刈り機というものなんだよぉー。
草を刈り取るものなんだねー^^v

随分前に購入していたんだけど…
あさ父が中々動かさず、しばらくは手動で刈り込んでいたのはナイショかな~(笑)
c0086746_30237.jpg
刈り込んだ後の庭を早速探検なり~♪
c0086746_301676.jpg
天花も草の感触が気に入ったようです^^

これからもあさ父に張り切って、草刈りしてもらおうねぇー(笑)
c0086746_30248.jpg
ちなみに、そりは食べ物ではありませんよん、天花さん(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-05-09 15:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆