天花のからだ。

現在の天花の体を上から見ると、
c0086746_1413322.jpg
こんな感じでーす。
大分、お肉がついてきまして、只今10.5kg。

横にいるあさっち兄ちゃんとあまり体格が変わらないようにみえますが、
あさっちは14kgで、まだ大きいんですよん。
あさっちも去年からダイエットを続けて、ウエイトダウンしました。
一時17kg行きかけていたので、こりはマズイぞ~と実行しました。
逆に私達は、一向にダイエット進みませんけどー(笑)
c0086746_1414190.jpg
2009年夏来たばかりの頃は、6.8kgしかなく、骨もくっきり浮かんでいました。
c0086746_1415147.jpg
一番ついたところは、胸周りなんですよ~!!
胸に筋肉がついてきたのだと思います^^
c0086746_14422.jpg
↑「そんなのいいから、早く早くぅぅ~!!」

あっ、おやつが待ちきれないようです~。
c0086746_1415866.jpg
うまうまと食べている天花の表情も生き生きとしていますねー。
預かり母も嬉しいですよん♪

6/19(日)の定例いぬ親会in篠崎に、天花も参加します!!


あさ母は勤務日のため、あさ父だけでお相手致しマス(笑)

可愛い天花のご紹介は、コチラ→天花(はるか)のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-15 21:26 | ☆天花(はるか)→ハル子☆