いぬ親会の後の話。

卒業わんこのきよみちゃん通信 そのじゅうにもUPしました~♪

天花(はるか)、先日の定例いぬ親会に参加しましたん。
今回もナデナデしてくださった方々、会いにきてくださった方々、ありがとうございました~!!

あさ母があさ父にデジカメを持たすのを忘れてしまっていたので、
撮影スタッフさんから提供していただいた写真をどうぞ~☆
c0086746_1022792.jpg
うわっ、見事な無表情(笑)

びびりんな天花、久しぶりのヒトの多さに・・・固まってしまったようです。
ホントは、元気で生き生きとした表情の天花をお見せしたいのですが、
いぬ親会などの会場では、この表情になってしまうことが多いのが残念でなりません。

いつか笑顔の天花に出会ってほしいです~(>_<)

そして、あさ父&母へのお気遣いメッセージまでいただきまして、ありがとうございます!!
・・・とりあえず、大丈夫です(笑)
今週は久しぶりの3連休で、ひたすら充電しております~^^

いぬ親会の次の日は、
c0086746_10638100.jpg
くたびれて、グーグーしちゃっている天花(はるか)でした(笑)

中々繋がらないご縁に
c0086746_1064730.jpg
天花も感じたみたいですねー。
c0086746_10112531.jpg
そうよー、必ず繋がるからねー、頑張るじょ!!

そりにしても・・・天花、スゴイ顔(笑)
(あさ母がUPしておいて、なんですけど…^^;)

久しぶりの3連休でやりたいことが満載のあさ母。
もちろん、未来へ繋がるご縁のために、天花も
c0086746_107676.jpg
ボディー磨きをさせていただきましたん^^

シャンプーされるのは、あまりお好みでない天花ですが、
されるがままのコなので、いつも助かっていますー。
c0086746_107167.jpg
・・・ハイ、ちゃちゃと済ませちゃいましょうねー♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-06-22 11:00 | ☆天花(はるか)→ハル子☆